人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ELYZA'S シリーズの生地でカトラリーBOX


少し前に購入した ELYZA'S シリーズの BUDS OF JOY DOGEGG
くすんだブルーの色合いや小花ローズの可憐さがすごくお気に入りです

綿混ポリエステルで撥水加工との表示があったので
使い勝手を確かめる意味もあり簡単なボックスを作ってみました

ELYZA\'S シリーズの生地でカトラリーBOX_a0134245_16421567.jpg


裁断部がほつれやすいので角の始末はちょっと工夫がいりますが
貼り上がりはとてもきれいで品良くに仕上がりました
それにしっかりと丈夫なかんじです

ゴールドの底鋲もつけてみました

ELYZA\'S シリーズの生地でカトラリーBOX_a0134245_16423591.jpg


簡単なボックスですが長方形にすることと
底鋲をつけるだけでなんとなくエレガントな雰囲気になります037.gif

ELYZA\'S シリーズの生地でカトラリーBOX_a0134245_16422667.jpg



カトラリーボックスにするつもりのサイズにしましたが
蓋をつけて他の用途にするのもいいかも

ELYZA\'S シリーズの生地でカトラリーBOX_a0134245_16424890.jpg


また時間がある時に蓋を作ってみます!
エレガントな曲線ラインのがいいかなぁ〜〜と妄想中012.gif
by hanapeanuts | 2013-09-06 16:41 | カルトナージュ