(またまた)ボントレ珈琲店

今日は久しぶりのお友だちが福山に遊びにきてくれていました

特別何するわけでもなく^^;
お食事やお茶と久々のおしゃべりをゆっくり楽しみました

ランチはきせつやさんで懐石料理
その後、またまたボントレ珈琲店へ(^^)

人気のお店なのでいつも駐車場がいっぱいで
今日もちょうど空いた1台にやっととめられたかんじでした


今回私はプリンパフェ 

a0134245_20371974.jpg


友達はラッフルソフトプリン&ハーブティ

a0134245_2037316.jpg


美味しかったですよん♪
でも友達も私もボントレのモンブランファンなので
珈琲店でもメニューにいれてくれるのを希望しています(この声届くといいなぁ〜)


たくさん食べていっぱい笑って本当に楽しい1日でした
遠いところありがとう016.gif
Commented by tomoko at 2013-10-01 23:19 x
あっ、もうアップされてる!
密かに楽しみにしていたボントレ珈琲店に行けて、嬉しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ボントレのモンブラン食べたいですよね(*ノ∀`*)
Commented by hanapeanuts at 2013-10-02 17:50
ボントレのスタッフがこのブログ見てくれるといいけど(笑)
メニュー増えてたら報告します〜^^
。。。それにしても昨日はやっぱり食べ過ぎたみたいで
今日もまだ食欲が戻らないかんじ(といいながらご飯は食べてるけどね^^;)
by hanapeanuts | 2013-10-01 20:37 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧