暑いけど、、、

今日も暑い1日でしたね
昨夜とうとう一度仕舞っていた扇風機を出してしまいましたemoticon-0141-whew.gif

こんな暑い日ですが締め切りが迫る
クリスマスレッスンの作品を仕上げました ホッ♪
ノースリーブ姿でしたが^^;

a0134245_1812237.jpg



作っている途中で近所のお友だちに呼び出されて
ハロウィンの衣装の相談会^^;
割り当てられた帽子やら派手派手ファーなどを受け取ってきました(笑)
そこのお家でも扇風機がまわっていて
なんの季節だかわからないかんじです〜〜

明日からの3連休は秋らしいお天気になる予報
お出掛けの予定もあるので期待しています!
みなさまも楽しい連休をお過ごしくださいね〜emoticon-0115-inlove.gif
by hanapeanuts | 2013-10-11 17:58 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧