Tea Time

先日上海から一時帰国していたお友だちから
The Bund Tea Companyの紅茶をプレゼントしてもらいました
とってもおしゃれな紅茶缶

a0134245_17211356.jpg


ここのお店のことは知らなかったのですが
歴史のある紅茶ブランドみたい HPもとても素敵でした♪

今日のティタイムにいただいてみました
すっきりとした飲み口に少し甘みを感じて美味しいお茶でした

a0134245_17245621.jpg



お菓子は先日お料理の先生をされているSさんからいただきました
「とても簡単に作れる焼き菓子ですが」とさりげなく渡されましたが
ホールでどーん! 見た目も美しく素晴らしい出来映え!! 
さすがです016.gif 。。。にしても私の切り方下手すぎで ↑切り口ぼろぼろです >_<


a0134245_17291668.jpg


クルミとブラックチェリー(多分^^;)のケーキ
お味もとても美味しくて写真では一切れですが実は2切れ食べました
ありがとうございました(*^_^*)


食欲の秋、満喫中です001.gif
Commented by tomoko at 2013-10-12 21:53 x
ケーキ美味しそう☆
紅茶、お口に合ってよかったです。
ここのYUNANは美味しいと評判みたいです。
ちなみに、私はまだ飲んだことがないんですけどね(笑)
Commented by hanapeanuts at 2013-10-14 09:25
tomokoさん♪ 本当に美味しかったです♥
いつもありがとね(^^)
缶も可愛くてすっごくお気に入りです!
お店もとっても素敵な雰囲気みたいですね〜♪
by hanapeanuts | 2013-10-12 17:53 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧