IKEAで家具を♪

秋の三連休、3日間ともとってもいいお天気でしたね
昨日は神戸にお出掛けしてました

IKEAで初めての家具を、アトリエ用に大きな棚を買いました〜!

2m近いサイズの棚が2個だったので
車に乗るかな、きちんと組み立てられるかなとか少し不安でしたが
よく考えられているんですね、ちょうどいいサイズに梱包されていて
わかりやすい説明書も付いていて
今日1個組み立てましたがもけっこう短時間でしっかりできました
(しっかり組み立てたのは私ではなく。。。みなさんの想像どおり夫がですが。。。^m^)


その写真は!?って。。。

実は夫の休みの間にと急いで1個組み立ててもらったけど
まだ配置のスペースが確保できていなくて^^;
明日から整理してきれいになったらまたご紹介させていただきます〜〜
といっても他の仕事の合間にちょっとずつなのでいつになるやらですが。。。042.gif


a0134245_1762635.jpg

Commented by tomoko at 2013-10-18 16:34 x
もしかして三田のコヤマまで行ってきたんですか?
Commented by hanapeanuts at 2013-10-18 17:05
tomokoさん! するど〜いっ!!
通販NGの小山ロールがどうしても食べたくなって行ってきましたよ
遠ぉかった〜〜^^;
多分最初で最後だと思うけど(笑)
でもチョ〜美味しかった〜♪
by hanapeanuts | 2013-10-14 17:19 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧