人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さんの作品のご紹介


フラワーレッスン生徒さんの作品のご紹介です
私の見本はこちら
シンプルなガーランドアレンジでしたが。。。

『小枝の組み方でイメージが変わります』と
いくつかの提案をさせていただいたら楽しい展開に♪
それぞれの個性がでた素敵な作品が仕上がりました


Kさんは左右に羽を広げたようなホリゾンタルスタイル
とってもバランス良くできたので壁掛けにされると素敵だと思います

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_18463362.jpg



初めましてのKさんはスワッグ風に
ダントツに若い方らしく(笑)可愛らしい雰囲気です

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_18471361.jpg



1番見本の形に近かったYさん
『今回はおとなしめに』と言っていたけどやっぱり華やかですよん

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_18472571.jpg



そしてUさんのは。。。立っちゃいました〜〜(笑)
想定外037.gif でもとっても素敵です♪

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_18522119.jpg



これからレッスンのみなさんもぜひ参考にされて下さいね(^^)
by hanapeanuts | 2013-10-18 19:05 | flower