人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さんの作品のご紹介


自宅アトリエの生徒さんの作品のご紹介です

Mさんのティッシュボックス
ウィリアムモリスの壁紙で作られました

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_16401717.jpg

初めての引き出しに少し苦労されましたが
細かくこだわって頑張られた甲斐があって素敵にできあがりましたね

このボックス、私の見本はさくらほりきりのキットで作りましたが
その後レシピを作り生徒さんにはカルトナージュで作っていただいています


Hさんのプリザーブドフラワーのアレンジ
グレーの雰囲気のある器にベリー系のお花でシック&華やか

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_1640887.jpg

Hさんの作品はいつもとってもエレガントです


Iさんのアーティフィシャルフラワーのアレンジ
私の見本より少し開きぎみのホリゾンタルスタイルで作られました

生徒さんの作品のご紹介_a0134245_1640133.jpg

お久しぶりのレッスンでしたがさすがです!
とっても素敵に仕上がりました(^^)



056.gif以前ご紹介させていただいたNさんのクマモンの丸箱
エキサイトブログの『カワイイ』に選ばれました
Nさ〜ん♪ ぜひチェックしてみて下さいね〜056.gif
by hanapeanuts | 2013-10-25 16:40 | レッスン