生徒さんの作品のご紹介〜素敵ふくさと可愛いファイル〜

今日はカルチャーのカルトナージュレッスンでした
昨日までに地味に準備したカルトンキットたちが
それぞれ素敵な作品にできあがり私のテンションもUP♪UP♪です016.gif


初めまして I さんのふくさはピンクのモアレで作られました

a0134245_17355456.jpg


ブレードやタッセルの選択はとても悩まれていましたが
上品で素敵に仕上がりました

a0134245_1738168.jpg



がらりと雰囲気が変わってKさんのクリップファイルは
中学生の娘さんが選ばれたとっても可愛い生地で作られました

a0134245_17392619.jpg


内側もちょ〜キュート きいろのドット♪

a0134245_17402048.jpg


こんな可愛いファイル持ってる中学生女子ってモテモテじゃないですか〜
許されるならおばちゃんもこっそり持ちたい(笑)037.gif


明日も続きます
by hanapeanuts | 2013-11-06 17:31 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧