生徒さんの作品のご紹介

昨日に続きカルチャーレッスン生徒さんの作品のご紹介です

Fさんのスモールトレーはキャスキッドソンの可愛い花柄で作られました

a0134245_17315376.jpg


画像ではわかりませんが底鋲もつけて
お家でパールブレードやレースを飾りさらに可愛く仕上げられます


KさんのブックスタイルBOXはマリーアントワネットの生地で
蓋にはぷっくりと綿を入れてエレガントな仕上がりです

a0134245_1736351.jpg


内側にはスライドするトレーを作られました

a0134245_17373178.jpg


この素敵なお箱
中学生?高校生かな? 娘さんが学校に持って行くお裁縫箱なんですよ
エレガントすぎます〜〜016.gif


先月のKさんの引き出しBOX
内側をお家で可愛く仕上げられてきました

a0134245_17424712.jpg


Kさん親子は大のドット好きなんですよね(^m^)

今月のダストボックスやTさんのブックスタイルBOXも
あと一息で完成でしたが丁寧に作ることにしてお楽しみは来月です♪
Tさん、リボン探しておきますね006.gif
by hanapeanuts | 2013-11-07 17:31 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧