ふくさ〜贈り物に〜

お世話になっている方へのプレゼントにとふくさを作ってみました
どんな生地で作ろうかいろいろ悩んで。。。
スモーキーなグリーンが素敵な天使の生地を選びました

レースは付けない方が大人っぽくて
彼女の好みだったかなぁ。。。とも思う。。。

a0134245_1724474.jpg


内側はジャガードのドットで
光沢があるのできちんと感がでます

a0134245_172363.jpg



天使の生地は35×35cmのカットクロスで買ったものです
柄にもよりますが私のレシピではこれだけあればぎりぎり作れるみたいですよ
今月来月はふくさレッスンが人気で
生地をご自分で準備される方も多いのでお知らせしておきますね006.gif

他のふくさ ←生地選びで出来上がりの雰囲気が変わりますね(^^)
by hanapeanuts | 2013-11-08 17:02 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧