クリスマスディスプレイ

玄関飾りをクリスマスディスプレイに変えました

a0134245_16533283.jpg


12個の小さな棚にはお気に入りの小物たちを
クリスマスグッズではないものもありますが
赤と緑と白のクリスマスカラーを意識して飾っています

a0134245_16532492.jpg


毎年似たようなかんじでもありますが^^;
今年はロシアン美女のマトリョーシカちゃんも並んでいますよん

a0134245_16531545.jpg



玄関ドアにはこのリースを飾る予定だったのですが
飾っている背後ですでに木の実を狙う山鳩の気配が。。。033.gif
毎日メダカちゃんの水鉢のお水を飲みにきているんですよね〜v_v

a0134245_1653876.jpg


木の実が食べ散らかされた無惨な姿が目に浮かんで断念 >_<
とりあえず昨年作った3coinsのリースを今年もまた飾りました
が、なんだかなぁ〜〜007.gif
by hanapeanuts | 2013-11-11 17:39 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧