ミニチュアで可愛い額飾り♪

先日ご紹介したお片づけで発掘されたミニチュア
他にもいろいろありました

a0134245_17464075.jpg


小さいけどとっても精巧にできています

a0134245_17463284.jpg


写真が撮れていないものもまだいろいろあるのですが。。。
↑を使って可愛いフレームを作ってみました

a0134245_17462679.jpg

お花をあしらうといきいきとした温かみが加わったように思えます


このミニチュアたちはある方から
「可愛くて買っちゃったもののどう使っていいかわからないし、、、
(私なら)可愛く使えるでしょ」といただいたものでした

忙しい時期にいただいたので結局私もそのまま奥深く眠らせてしまっていたわけですが(汗)
ありがたくこれからいろいろと使わせていただくとして
1個めはその方にお届けします〜016.gif
by hanapeanuts | 2013-11-14 18:13 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧