人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

ミニチュアの額飾り2


先日ご紹介したミニチュアの額飾り
とっても気に入っていただけて
もう1個作ってほしいとオーダーをいただきました

前回より大きな額でコレクションボックスタイプです
ベッドルーム&キッチン 
ドアを付けてベッドのお布団も作りました

ミニチュアの額飾り2_a0134245_16265055.jpg


リースはボンドで固定せず季節によって掛け替えられるように作りました
今回はもちろんクリスマスバージョンで016.gif

ミニチュアの額飾り2_a0134245_1627149.jpg


よ〜く見て見つけた人がクスっとなる猫ちゃん(^m^)

ミニチュアの額飾り2_a0134245_16271371.jpg


キッチンキャビネットのドアは開閉できるんです

ミニチュアの額飾り2_a0134245_16272358.jpg



この小さなお部屋の飾りを作っていると
子供の頃大好きだったリカちゃん遊びの気分を思い出して楽しくなってきます
ワクワク ドキドキ

お洋服だけではなく
リカちゃんハウスのインテリアにも凝るタイプでした037.gif
by hanapeanuts | 2013-11-20 16:58 | flower