カルチャーレッスン

a0134245_193282.jpg


今日はカルチャーのフラワーレッスンでした
参加していただいた10人のうち5人が初めましての方で
お2人もお久しぶりのレッスンでしたので
とっても時間がかかってしまって。。。
12時までの予定が大幅オーバーで終わったら1時半!

私のアレンジレッスンはとっても細かい作業が多いので
初めての方は驚かれたと思います

でも素敵なクリスマスアレンジがたくさんできあがりました016.gif
みなさまおつかれさまでした


そして次回はお正月作品、早いもので今年最後のレッスンです
奥さま〜1年は早いのですよ〜〜(何キャラでしょ〜★笑 ちょっと疲れてる?^^;)

a0134245_19322537.jpg


詳細はまた来週お知らせさせていただきます〜(^^)



*私信*
追加のキットを購入されたUさん、オアシスを渡し忘れていました
来月お渡ししますので今回分はどこかで調達して下さいね
すみませんでした
by hanapeanuts | 2013-11-21 19:50 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧