人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

冬の朝


今日は寒かったですね〜
今朝はめだかちゃんの鉢の水も初凍り
少し前まではきれいに紅葉していた水草もすっかり枯れてしまって
寒々しい光景です でもめだかちゃんは下の方で元気なんですよ♪

冬の朝_a0134245_1744067.jpg


昨日までで今月のレッスンも終わって落ち着いたので
午前中は久しぶりにジャザサイズに行って ポンコツに動き汗を流し(笑)
午後からはたまっていた家事や雑用をこなしました
でも大掃除まではなかなかいけないです。。。

今年はアトリエを片付けたからそれでよしとしようかなぁ〜と
サボり魔の都合のいい言い訳もうかびます^^;

冬の朝_a0134245_17535011.jpg



そうそう、最近歯の治療をしていたんです
メンテや検査には行くけど治療は久しぶりでした
子供の頃にかぶせた奥歯がその下で虫歯になっていたみたいで
3回通って今日で終了しました

祝 終了! と思ったけど
その上の歯も被せている下が少し怪しいかも。。。
被せているのはずしてみないとわからないね。。。
五分五分かな。。。の先生の言葉   すっきりしな〜い007.gif
by hanapeanuts | 2013-11-29 18:16 | life