フランスのカルトナージュ雑誌

今日で11月も終わり明日から12月!
焦るわ〜〜 焦っているようには見えないといつも言われますが^^;

カルトナージュアートさんで注文をしていた
フランスのカルトナージュ情報雑誌が朝一番で届きました
素敵な作品がたくさん
フランス語がわからなくても作れそうです♪ ワクワク016.gif

a0134245_1873658.jpg


まずはこれを作ろう♪ という作品も決まっているのですが
早く作りたい〜!気持ちを抑えて
今日は来週のカルチャーレッスンのキット作りに励みました

雑誌の下の布は先月IKEAで購入したものです
以前IKEAで買った↓このストライプがとっても使いよかったので
新しいのも楽しみにしています

a0134245_1882284.jpg



*おまけ*
スーパーできれいなブリのアラを見つけたので
久しぶりにブリ大根を作りました

裏返していますが目玉が3個 とってもワイルドなお料理です(笑)
でもコラーゲンたっぷり
大根やこんにゃくもお腹にやさしく実は美容食です。。。よね?037.gif

a0134245_187275.jpg

by hanapeanuts | 2013-11-30 18:29 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧