生徒さん作品〜素敵なティッシュボックス&袱紗〜

福山リビングカルチャー倶楽部生徒さんの作品のご紹介です

Kさんお気に入りの
マリーアントワネットで作られたティッシュボックス

どの柄の部分を出そうか悩みながら。。。
Kさんらしく上品で華やかな仕上がりです
これからの季節のインテリアにぴったりですね016.gif

a0134245_16582085.jpg


Kさん、帰りがバタバタになって
グログラン生地をお渡しするのを忘れていましたね
次回持って行きますね^^


Kさんの袱紗はキャスキッドソンにパールブレードを合わせて
とっても可愛い仕上がりです

a0134245_16573833.jpg


ダストボックスの残り生地&クロスで作られましたが
柄もちょうどいいところがとれて素敵です

a0134245_16574864.jpg


Kさん、次のオルゴールボックスに予定しているのは
このときのMHさんのダストボックスと同じ布合わせです(クロスは違いますが)
変更がありましたらご連絡くださいね(^^)


昨日のレッスンでは他にも3名が袱紗を作られましたが
仕上がりがおうちでになったので写真は撮れませんでした
それぞれ個性のある布合わせでしたので残念です
みなさ〜ん! ぜひぜひ次回仕上がりを見せて下さいね〜(^0^)

明日に続きます006.gif
by hanapeanuts | 2013-12-05 17:27 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧