LE CREUSETのティーポット

ル・クルーゼのティーポットを買いました
偶然通りかかったショップでころんとした形が可愛くて一目惚れ♪

a0134245_17222946.jpg



色はすっごく迷ってチェリーレッド
普段使い用なので温かみのあるカラーにしました
いつものマグカップでティータイム063.gif

a0134245_17215039.jpg



でも本当は使っていた急須の蓋を割ってしまい
新しいものを探していたのでこんな活躍の方が多いかも037.gif

a0134245_17211821.jpg


陶器の茶こしのようなものがついているけど
うちで使っている日本茶には穴がちょっと大きいみたいなので
ちょうどいいサイズの金属の茶こしがあると便利かな

a0134245_17221650.jpg



新しいテーブルウエアが加わると
お茶や食事の時間がより楽しみになります016.gif
by hanapeanuts | 2013-12-09 17:49 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧