生徒さん作品〜ブックスタイルBOX〜

今日のレッスンで完成した生徒さんの素敵な作品です

Tさんのブックスタイルの箱
ブルーのモアレ生地にMOKUBAのベルベットリボンを飾りました
ブルーにオフホワイトのリボンってやっぱりとっても可愛い〜016.gif

a0134245_17463711.jpg


内側はYUWAの薄いブルーの花柄で可憐な仕上がりです
ご結婚前からの長〜いお付き合いのTさん
絶対好みでしょ〜とこの合わせを提案させていただきましたが
やっぱりとても気に入っていただけて私もニンマリです^^

a0134245_17464356.jpg





3時のおやつはTさんからいただいたマフィン063.gif
ふんわりでとても美味し〜♪ ありがとうございました(^^)

a0134245_1746213.jpg


甘いおやつのときは大体日本茶か紅茶をストレートで飲むのですが
今日はとっても寒かったせいかどうしても甘いココアが飲みたくなり
紅茶をいれたのにさらにココアも飲みました
こうやって冬は糖分をとりすぎちゃう、、、のですね037.gif
by hanapeanuts | 2013-12-13 18:19 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧