人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

12月も半ばを過ぎて。。。


12月も半ばを過ぎて。。。_a0134245_17301853.jpg


本格的な寒さに気持ちが負けちゃっているので
。。。窓ふきなど冷える場所の大掃除は早くも諦めモードです
毎年少しでも暖かいうちにやっておこうと思ってはいるんですけどね^^;


今日はカルトナージュレッスンに仲良しのお2人が来て下さり
楽しい時間をご一緒させていただきました
作品の完成は次回ですがとても可愛いトレーとボックスを作られています
来月が楽しみです


12月も半ばを過ぎて。。。_a0134245_17501871.jpg


そろそろ来年の予定もあれこれ決まってきています

先週以前出張レッスンに伺っていたグループの方より連絡をいただき
来年からまたそちらのレッスンを再開することになりました
レッスンを終了してからもブログで最近の私の様子を
知って下さっているようでまたお声掛けをしていただきました

とても嬉しいです(#^_^#)

とても明るくてパワーがある方たちですので
私も負けないようテンションをあげて(笑)
より喜んでいただける作品を提案していきたいと思っています

よろしくお願いいたしますね016.gif
by hanapeanuts | 2013-12-17 18:21 | レッスン