Gnomy's diaries

Small forestのアレンジの足下にちょこんと並べたのは
大切にしているGnomy'sという小さなお人形です
森の妖精? 小人のおじさん?
手の平にはてんとう虫をのせています

a0134245_182577.jpg


家での自分の姿を見ているようなぐうたらな寝姿ですが(笑)
よく見るとボーダーの靴下をはいていたりして ツボ

a0134245_1839520.jpg



こんな可愛い仲間もいます
このこも時々登場するのでよく見られている人も多いかも^^

a0134245_18262620.jpg



もう何年も前に買ったので詳細をはっきりとは覚えていないのですが
1個ずつ可愛い小箱にはいっていて
箱にはFrom Hollandと書かれているのでオランダの作家さんの作品だと思います

a0134245_18272464.jpg


今回の受賞はこのこの力もあったのかなと思うと
やっぱりただのちっちゃなおじさんではなく妖精なのかも037.gif

a0134245_1830421.jpg

by hanapeanuts | 2013-12-25 18:20 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧