生徒さんの作品のご紹介

今日は今年最後のレッスンでした
体調不良で来られなかった生徒さんもいて
お一人のレッスンでしたが素敵なリースができあがりました

I さんのシックな色合いのアーティフィシャルフラワーで作られた
とっても雰囲気のあるリースです♪
きれいなバランスに仕上がりました

a0134245_17293482.jpg



あいにくの雨降りでアトリエも少し暗くて
はっきりしない映りになりましたが
その分なんとなくいいかんじに撮れているようにも。。。(^^)

a0134245_1729276.jpg




今年もたくさんの方がレッスンに来て下さって
楽しい時間をご一緒させていただきました
素敵な作品ができあがるたびに私も嬉しくてきゃっきゃっと盛り上がり(笑)
元気をいただいて次のステップへの励みにもなりました

いつも本当にありがとうございます
いたらない先生ですが来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
by hanapeanuts | 2013-12-26 17:29 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧