リストランテ Fishbone

年末に夫の両親に
鳴門市内にあるリゾートホテルモアナコースト
レストランフィッシュボーンのランチに連れて行ってもらいました

みんなは以前にも行ったことがあるのですが私は初めてでした
年末のせいかとても混んでいて
予約をして行ったのですが少しだけ待ちました

a0134245_13132084.jpg


フォカッチャにオリーブオイルをつけて食べるおしゃれさが
なにげに中学生の甥っ子のお気に入り(笑)
a0134245_13131340.jpg


サラダ
a0134245_1313545.jpg


前菜
a0134245_13125780.jpg


パスタは魚介のオイルベースをチョイス
a0134245_13124941.jpg


母のボロネーゼも美味しそうだったのでちょっといただいて^m^
a0134245_13124210.jpg


メインは鰆のハーブ焼き
a0134245_13123495.jpg


夫の選んだ鹿肉のカツレツ
a0134245_13122751.jpg


夫と甥の選んだコースのデザートは盛り合わせ
a0134245_13121746.jpg


私と両親のはパンナコッタでした
a0134245_1312663.jpg



どのお料理も美味しくいただきました
夫の家族との食事はいつも魚が美味しくがっつりいただけるお店が多いのですが
たまにはこんなお店も嬉しいなぁ〜と思う食べてばかりの嫁でした016.gif
by hanapeanuts | 2014-01-11 14:01 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧