生徒さんの作品のご紹介〜マカロン柄のボックススタイル〜

カルチャー倶楽部生徒さんの作品のご紹介です

Kさんのボックススタイルの箱は
小学生の娘さん用に可愛いマカロン柄の生地で作られました

a0134245_20285190.jpg


本当は下の箱は同じピンク系のストライプ生地で
あま〜く作られる予定だったのですが。。。
上下の箱のサイズの関係で茶のクロスに変更し
予定よりちょっと大人っぽい雰囲気に仕上がりました

a0134245_20284195.jpg


これはこれで茶のクロスがショコラの雰囲気でとっても可愛いのですが
Kさん的にはちょっと残念だったんですよね^^;
Eちゃんの感想はどうだったでしょうか?
次回もう一度サイズ調整の説明をさせていただきますね



。。。というか私。。。(ここからは私信です)
Kさんのレシピを持って帰ってきてしまってます〜 すみません〜〜!!
お家で作ろうとして「レシピがない〜」ということに
なっているかもしれませんね 本当にごめんなさい
来月持っていきますが急ぐようでしたらFAX等で送りますのでご連絡くださいね

by hanapeanuts | 2014-02-07 20:28 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧