生徒さんの作品のご紹介〜A4サイズのクリップ帳〜

引き続きカルチャー倶楽部生徒さんの作品
今日はお2人の方のA4サイズのクリップ帳のご紹介です


Fさんはグリーンのモアレ生地にレースとハートのモチーフを合わせた
エレガントで大人可愛い組み合わせで作られました

a0134245_17321028.jpg


内側もベージュのお花やリボンのガーランド柄でエレガント
模様合わせもきれいに仕上がっています
いつもとても丁寧です!

a0134245_173225.jpg


使われたハートのモチーフレースは私もすごく気に入っていたので
たくさん購入して生徒さんにもいろいろ使っていただきましたが
これで最後でした まだ買い足せるかなぁ。。。



Iさんんはご自分で準備された生地で作られました
2作目での大きなサイズの作品なので
少し苦労されていましたがキレイに仕上がり
最後にとてもいい笑顔がでて喜ばれていました^^

a0134245_17315166.jpg



お2人ともどんどん使って下さいね(*^_^*)
by hanapeanuts | 2014-02-09 17:30 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧