手作りのカード&タッセル

少し前上海から一時帰国していたお友だちが
手芸市場での購入をお願いしていた
レースやリボン、ブレードを送ってくれました

今回も素敵なのがたくさん!! 整理に半日かかっちゃいましたが^^;
レッスンの時にお披露目しますね〜


↓はプレゼントにと貰ったパール付きのブレードと可愛いチロリアンテープ
上下にパールがついた贅沢なブレードです
チロリアンは超ツボな可愛さ016.gif なので即、追加で購入をお願いしました

a0134245_1744468.jpg



同封されていた手作りのカード&タッセル
左に少し写っているカードはパーチメントクラフト
トレーシングペーパーがレースのように加工されていますが
とっても繊細で素敵です

タッセルはリボンラフタッセル、ころんと可愛い

a0134245_17443417.jpg


アトリエのチェストに飾りました

a0134245_18391754.jpg



今回はお互いの予定が合わず会えなかったのですが
心のこもった贈り物にウルウル(;_;) 大切にします

。。。バタバタしていた私は何もお礼ができずでしたが。。。ごめんね。。。
Commented by tomoko at 2014-02-19 18:25 x
久しぶりにブログ見れました(*ノ∀`*)
ブログに素敵に掲載してもらえて嬉しいです☆(≧∀≦*)ノ
ただパーチメントねアップは、アラが目立っちゃいますよ〜(笑)
Commented by hanapeanuts at 2014-02-19 20:26
アラなんて全然わからんかったけど〜
でもきっとアップにするとそう言われると思って
チラ見せにしときました^m^
by hanapeanuts | 2014-02-17 17:44 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧