春からの新レッスンやいろいろ。。。

今日もとても寒かったですね
夕方になってより冷え込んできたかんじもします002.gif

今日はお昼からお花の資材と紙の温度からのカルトナージュ材料の荷物2個が
どさっと届き整理に追われていました
知らない間に紙で指の先を結構深く切ってしまっているし
肩がコリコリ目もショボショボ。。。ちょっと疲れました

でも素敵なものも届きました

a0134245_17472286.jpg



春から福山で新しいカルトナージュ講座のお話をいただいています
初心者向けのレッスンで2時間で1作品仕上がる1日教室の予定です
いろんな方に気軽にカルトナージュを楽しんでいただける
機会になればと思っています

早めに具体的な内容や見本作品を準備したいと思っていますが
なかなか。。。ねぇ。。。^^;

a0134245_17473084.jpg




話は変わり。。。
先日Fさんからいただいた茶の環の抹茶もみじ饅頭 
これめっちゃ美味しかったです

a0134245_18174531.jpg


自分でもリピ買いしようと思っています
特に抹茶スイーツLOVEな夫実家のお土産には最適だわん(#^o^#)
Fさんお心遣いありがとうございました

a0134245_18175797.jpg

by hanapeanuts | 2014-02-18 17:46 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧