人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さんの作品のご紹介〜カトラリーボックス&小箱〜


今日で2月も終わり
早い。。。というよりまだ2月だったのかと思うくらい
今年は年明けからいろいろ忙しくしているかんじです

今日はとても暖かくて春が近づいている嬉しさを感じる1日でしたね
嬉しいばかりではなく今週にはいってから花粉症もきているようですが007.gif

今週は連日自宅教室のレッスンでしたので
多くの方と楽しい時間をご一緒させていただきました
素敵な作品も完成しています

Kさんのカトラリーボックス
YUWAのモアレ花柄の生地で作られました

生徒さんの作品のご紹介〜カトラリーボックス&小箱〜_a0134245_18215249.jpg


柄とりも上手にできてとても素敵な仕上がりです

生徒さんの作品のご紹介〜カトラリーボックス&小箱〜_a0134245_182263.jpg



お家でお揃いの生地で作ってこられた落とし蓋の箱
こちらもとっても可愛くできています016.gif

生徒さんの作品のご紹介〜カトラリーボックス&小箱〜_a0134245_18221668.jpg



Kさんは他にもお家でいろいろ作ってこられていたので
またご紹介させていただきますね(^^)
by hanapeanuts | 2014-02-28 18:15 | カルトナージュ