小さなバッグ

夫がドイツで買ってきてくれたお菓子のパッケージを参考に
カルトナージュで小さなバッグを作りました

a0134245_1794079.jpg



参考にしたのは掌にのるくらい小さな可愛いバッグ
いつかカルトナージュで作りたいと大切にとっておきました
この小ささが可愛くてツボなのですが
あまり小さいと内側を貼るのが大変なのでサイズは大きくしました

a0134245_17114278.jpg


蓋にはマグネットをつけたのですが実はこれが苦手
凸凹の位置決めが難しくて、、、今回もちょっとずれちゃいました >_<

a0134245_17115972.jpg



2個並べるとこんなかんじです
作ったものは大きく見えますが何が入るということもない
中途半端なサイズです★笑

a0134245_17121290.jpg


いろいろ納得できる仕上がりではなかったので持ち手などは付けず、、、
製図も含めて改良してまた作ってみます(^^)
by hanapeanuts | 2014-03-04 17:08 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧