生徒さんの作品のご紹介〜マカロンカラーの小箱〜

今日はまた3月とは思えないくらい寒かったですね
家の中は陽射しもあって暖かくても外に出ると北風が冷たくて
ちょこっと雪もどきのようなものもちらちら降ったりしてきて >_<

一緒にいた友だちとも「もう寒いのはいらんよね〜」と震えながら話しました
ほんと!早く春がきてほしいですね056.gif


昨日のカルチャーレッスンで完成した生徒さんの素敵な作品のご紹介です

Tさんの落とし蓋の小箱
グリーンのモアレで作られました

a0134245_1717055.jpg


内側はブルーの小花&ストライプで爽やか♪

a0134245_17165032.jpg


先月完成したピンクのモアレはオルゴールBOXスタイルで作られました
先月写真を撮り忘れたのでわざわざ持ってきていただいたのに
マヌケな私がまた、、、重ねた写真だけで単品を撮り忘れ^^;

a0134245_17163999.jpg


でも内側はありました(^^)
こちらも可愛い小花でふんわりなのがTさんらしい仕上がりです

a0134245_17162429.jpg


その前に作られたブルーモアレのブックスタイルBOXと合わせて3個
マカロンカラーシリーズの小箱の出来上がりです038.gif
〜勝手にシリーズ名付けてます^m^〜


来月はお嬢ちゃんのためのブックカバーですね
可愛いの作りましょね016.gif
by hanapeanuts | 2014-03-06 17:16 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧