人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

春の困りごと


春の困りごと 花粉症。。。
今朝はくしゃみと鼻水がひどくて
でも午前中にレッスンもあったので朝食後に薬をのみました

普段ほとんど薬をのまないのでよく効いてぴたりと症状はなくなるのですが
お昼からはとにかく眠くて眠くて。。。
どうにかならないですかね(T_T)

春の困りごと_a0134245_1895613.jpg



今日のレッスンにはいつも明るくて楽しい4人の方がいらっしゃって
可愛い鳥の巣アレンジと卒入学式用の素敵なコサージュが出来上がりました
楽しいおしゃべりに笑い転げていたら写真撮るの忘れていました
関係のない画像ばかりですみません^^;

春の困りごと_a0134245_18111590.jpg




明日はまた寒くなるみたいですね
体がついていくのが大変です >_<
by hanapeanuts | 2014-03-13 18:17 | life