人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

鎌倉SWANYから届いた生地


来月からの消費税増税が近づいてきましたが
普段から多くの買い置きをしないタイプなので
今回も特別な準備はほとんどしていないのですが。。。

お花とカルトナージュの資材は別!
『増税前のこのチャンスに!』の言葉にのせられていろいろ買っちゃってます
(きっと増税後も買うんでしょーが★笑)


今日は鎌倉スワニーからたくさんの生地が届きました


定番の綿麻ドット&ストライプ&ダンガリー生地
このネイビーのドットは本当に好きで何回もずっとリピ買いしています
今回は在庫がなくて50cmしか買えませんでした

鎌倉SWANYから届いた生地_a0134245_1640212.jpg


ストライプ&ジャガードドット&フラワーチェック水玉生地は
初買いのものばかり6種類

鎌倉SWANYから届いた生地_a0134245_16403031.jpg



またしまう場所に悩むのですが、やっぱりワクワク嬉しいんです^^; 
早く何か作りたいなぁ016.gif
by hanapeanuts | 2014-03-14 17:18 | カルトナージュ