人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

春の玄関飾り


玄関のディスプレイを春らしく変えました
これまではクリスマス飾りの時の棚を少しだけ変えたかんじでした

アヴァンセで一目惚れし購入した飾り棚はもう10年位愛用しています
そろそろ新しいものが欲しいのですが
なかなかこれに代わる素敵なものが見つからず
カルトナージュで作れるといいなと思ったりもしているのですが
なかなかね。。。^^;

また今年の春も活躍です

春の玄関飾り_a0134245_1791263.jpg


1の段は先日紹介したル・クルーゼのマグネット
Tildaのトレーが春らしいイメージなので

春の玄関飾り_a0134245_179246.jpg


右のグラスの中の多肉植物はアーティフィシャルフラワー
本物そっくりなんですよ

春の玄関飾り_a0134245_1784966.jpg


最上段は乙女ちっくバージョン^m^
白の紫陽花とミモザでミニリースを作りました

春の玄関飾り_a0134245_1783783.jpg




玄関ドアのリースも涼しげなものに変更しました
反対側の飾り棚は大きな変更はないけど
一度すべてを出して拭き掃除をして劣化したものは捨てました

気分もすっきり!
新しい季節の始まりです016.gif
by hanapeanuts | 2014-04-07 17:32 | life