生徒さんの作品のご紹介〜素敵なドーム型BOX〜

GWは四国の実家でのんびり過ごし昨日帰ってきました
が。。。化粧品や眼鏡などがはいったバッグを忘れて帰るという
小学生の甥っ子が喜ぶボケボケ事件をおこしてしまいました042.gif

連絡をもらった時にはもう瀬戸大橋を渡っていたので引き返せず….
いつまでたってもダメな娘です(>_<)


今日はカルトナージュのカルチャーレッスン
素敵な作品が完成しました

Yさんのドーム型BOXは爽やかな色合いのドットモアレ生地で
大学生の娘さんのジュエリーボックスです
パールのついた金具もさりげなくエレガントで素敵♪

a0134245_1834051.jpg


内側も爽やかな色合いのブルーの起毛クロスで
お家で内側のトレーを作り底鋲をつけて完成です

a0134245_18341165.jpg



初めてのドーム型でしたがとってもきれいに出来上がりました(*^^*)
by hanapeanuts | 2014-05-07 18:27 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧