ジュエリーバッグ

内側の仕上げを少しだけ残して長〜〜〜い間放置していた^^;
ジュエリーバッグを完成させました
グリーンのモアレがマイブームだった頃です

a0134245_1874148.jpg



前後に開き内側にはリングのトレーをセットしています

a0134245_1882493.jpg



さらに両側のポケットが開きジュエリーを収納できるようになっています

a0134245_1883989.jpg



数種類のジュエリーを持ってパーティに行く時などに便利ですね
。。。ってそんな機会ないですけど(笑)



GW明けから風邪か花粉症かよくわからない喉の痛みが長引いています
話す声が辛くて。。。昨日は椿鬼奴さん
今日はとうとうスリムクラブの真栄田さん状態です008.gif 「ええよ〜」激似です^^;
by hanapeanuts | 2014-05-13 18:06 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧