ラナンキュラスのコサージュ

母からのオーダーでお友だちに贈るコサージュを作りました

60代でいつも黒い服が多いきれいな方だと聞いていたので
上品な仕上がりをイメージして
以前に作ったラナンキュラスの色違いパープルを選び
普段使いにもできるようシルバーのパールと
小さなビーズをプラスしただけのシンプルなデザインにしました

a0134245_16584961.jpg


ちょっとしたお礼にということだったので
気遣いがないようラッピングもシンプル簡単にして送りました

a0134245_16583799.jpg


このラナンキュラスはどの色も素敵でしたがパープルもとってもきれいでした
今回は60代の方にでしたがもう少し若い人にもよく似合うお色だと思います
仕上がりの確認のためにつけてみたら私にも似合ってましたもんemoticon-0136-giggle.gif ふふふ

a0134245_16582730.jpg

by hanapeanuts | 2014-05-16 16:58 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧