別館 茶寮 お多津(わたしのお気に入り)

美味しいと評判の別館茶寮 お多津のランチに行ってきました

a0134245_16175023.jpg


私たちは別棟のお茶室に通していただき
個室なので落ち着いて食事を楽しむことができました

a0134245_16173911.jpg


前菜

a0134245_16172821.jpg


この間の鯛のお造りは美味しすぎて食べることに夢中になり撮り忘れました^^;
茶碗蒸し

a0134245_16171777.jpg


なすの田楽

a0134245_1617778.jpg


ゆりねの揚げ饅頭

a0134245_16165850.jpg


天ぷら

a0134245_16164952.jpg


ご飯&お素麺
そら豆で作られた蛙ちゃんが可愛くてテンション上がりましたが撮った写真は不細工でした★笑

a0134245_16164197.jpg


お抹茶&金柑のシッロプ煮

a0134245_16163268.jpg



どのお料理も美しくて評判どおりとても美味しかったです
一緒にいったみんなが大満足でまた行きたいお店です♪


 別館茶寮 お多津 岡山県笠岡市東大戸3953-1 0865-62-6262
Commented by clovercarving at 2014-05-19 22:37
早速ブログにUPされましたね^ ^
本当に美味しかったですね??
また行きましょう(^O^)
Commented by hanapeanuts at 2014-05-20 08:26
cloverさん♪ 
お料理の名前を覚えている間にとUPしましたがすでにちょっとあやふやでした^^;
ホント!また行きましょね^^
by hanapeanuts | 2014-05-19 16:16 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧