休日〜リビングルームの風景〜

今日もほんっと暑かったですね〜058.gif

秋冬用のリビングのラグを模様替えしました
夏はこのキリムを使っています
もう4、5年?もっと?使っていますが全然古い感じはせず
少しだけ色あせていい風合いになってきました♪

a0134245_17254887.jpg



それにしても殺風景なリビング^^;
TV台は夫の手作りで
新婚の頃のマンションで使っていたものを最近リメイクしました

あ、テーブルも脚を付け替えてリメイクしたものです
われながら物持ちがいい話ばかりですね ^m^(笑)

a0134245_17253330.jpg



最近のお気に入りの飲み物
Yさんからいただいたエルダーフラワーシロップ
アレルギーなどにも効果があるみたいです
ソーダで割って飲んでいますが
自然の甘さがさわやかで今の季節にぴったりです049.gif

a0134245_17252164.jpg



最後にこの前お友だちとの話題になった家での携帯の置き場所
置き場所が決まっていないと迷子になるという話。。。
私は可愛いこのこに活躍してもらっています

a0134245_17251215.jpg


こんな風に立掛けて指定の場所に置いていますよん

a0134245_1725593.jpg

by hanapeanuts | 2014-05-31 17:23 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧