A4サイズの便利なバインダー帳

A4サイズのバインダー帳を作りました
スワニープロデュースのYUWAの可愛い綿麻キャンバス生地
しっかりとした生地ですがさらにホットメルト紙で裏打ちをしました

a0134245_16423075.jpg


内側は便利なポケットファイル♪
左が4ポケット、右が8ポケット 
どちらも1cmくらいのマチがあって蓋?もついています

a0134245_16422289.jpg



カルチャーレッスンの時などの持ち運びにも困っていた
チャームやレースモチーフ、金具など小物の整理収納に使います

a0134245_16421211.jpg


とりあえずざざっと入れてみましたが
もう1冊作って実用的なものと装飾のものに分けて整理する予定です
持ち運びに便利だし生徒さんにも見ていただきやすくなり
自分でも在庫がわかりやすくなってすごくいいぞ〜と思うのですが。。。

こまごまとホントたくさんある資材
きちんと整理するのはけっこう大変かも^^;
くじけず頑張ります006.gif
by hanapeanuts | 2014-06-02 16:42 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧