生徒さんの作品のご紹介

先月のレッスンで作られた可愛いミニチュアガーデンです

Yさんのガーデン
Yさんはいつもおとなしく控えめな方で
作品もイメージどおり控えめに可愛らしく仕上がります

a0134245_17382660.jpg



Hさんのガーデン
Hさんの作品はいつも華やか!
でもきちんとした生真面目な性格らしくお花の数やオアシスのサイズなど
いつも隅々までこだわってきっちりと仕上げられます

a0134245_17383735.jpg



フラワーレッスンでは大まかな作り方の説明の他は
細かい指示などはほとんどせずに自由に作っていただいています
困った時は相談にのりますがまずは思いどおりに。。。
生徒さんたちにはそれぞれ個性を大切にした
自分らしい作品作りを楽しんでいただきたいと思っています
by hanapeanuts | 2014-07-07 17:38 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧