3連休

わが家はいろいろな雑用で過ぎています
今日は家で育てたゴーヤを初収穫して晩ご飯はゴーヤチャンプルでした
小さめの2本でしたが美味しかった〜っ049.gif004.gif

ゴーヤはお店で買わずに初収穫を待ってました
自分ちで穫れたと思うと本当に美味しいんですよね^^
。。。その写真は撮れていないのですが。。。

ゴーヤチャンプル
うちは豚バラともやしとお豆腐と卵とハムを入れて作ります
味付けは塩こしょうとお酒とお醤油少々であっさりめです
。。。でそのお料理の写真もないんですよね。。。

すべて食べ終えてから気づきました^^;
今度収穫できたら撮っておきます(笑)


a0134245_2022337.jpg

by hanapeanuts | 2014-07-20 19:52 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧