人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

生徒さんの作品のご紹介〜初レッスン袱紗〜


今日はキッズレッスンで
可愛い牛乳パック貯金箱がたくさんできあがりました♪♪

そのお写真を〜と思ったのですが
スマホの設定がなんか変わってしまっていて
PCに読み込めなかったのでまた後日にということで^^;
(なんかっていうか、知らない間にというか、みなさんにもありますか〜?(笑))

   * * * * * * * * * 



先週自宅教室に体験レッスンにいらしたKさんの袱紗
黒のグログランドット生地で作られました
ベルベットのリボンを飾り素敵に仕上がりました

生徒さんの作品のご紹介〜初レッスン袱紗〜_a0134245_17211322.jpg


内側はマッドヴァンで
私も大好きな生地ですが
この組み合わせ、Kさんの雰囲気にもぴったりお似合いでした(^^)

生徒さんの作品のご紹介〜初レッスン袱紗〜_a0134245_17213975.jpg


初レッスンとは思えない程慣れた手つきでサクサクと作られていた
。。。ように見えましたが。。。いかがでしたか? (^m^)
来月も楽しみにお待ちしています016.gif
by hanapeanuts | 2014-07-28 17:20 | カルトナージュ