夏休み終わりました

お休みの間はブログの更新はなく
メールの返信も遅れて申し訳ありませんでした
いつも訪問して下さるみなさまありがとうございます^^

いつもですが長期のお休みの時は自分のブログはもちろん
普段見ているサイトをのぞくこともほとんどありません
ネット環境はあるのですが。。。
お仕事のこともほとんど考えず
そのへんはスイッチOFF状態でぼけ〜っとしています
そしてリフレッシュ♪

昨日からぼちぼち動き出して今日から本格的にONです
夏休み前のレッスン作品も明日からUPしますね
よろしくお願いします(*^_^*)


今夏たくさん作ったカゴバッグ
最後の1個は義姉へのお土産にしました
アネモネがパープルです
とても喜んでもらえて早速使ってくれていました 嬉しい053.gif


a0134245_10454580.jpg

by hanapeanuts | 2014-08-19 10:45 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧