生徒さんの作品のご紹介〜可愛いフォトフレーム〜

縦横どちらにも立てて使えるフォトフレーム
YさんとHさんが色違いのモアレ生地で作られました

Yさんはブルーでさわやかエレガント
クリームイエローのバラを飾り清々しい仕上がりです

a0134245_17211372.jpg



Hさんはピンクに繊細なレースとバラを飾り可愛く
ひ孫さん?が生まれたおばあちゃまにプレゼントされるみたいです
喜ばれるでしょうね

a0134245_17212516.jpg



YさんとHさんはいつもはお花のレッスンをされていて
今回は久しぶりのカルトナージュでしたがとてもきれいに作られました
2つ並べてパチり
同じレシピで作っても布が変わるとまったく違う印象になりますね
どちらも素敵です016.gif

a0134245_17205691.jpg




今日から3日連続でアトリエレッスンです
みなさまにお会いできること楽しみにしています(*^_^*)
by hanapeanuts | 2014-08-27 17:45 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧