生徒さん作品のご紹介

Kさんのお家型のメモBOX
赤白のドットと花柄♪ とっても可愛い組み合わせです

a0134245_16295677.jpg


お部屋に置くとぱっと華やぐ可愛さですね^^

a0134245_16295018.jpg



もう1人のKさんは(偶然同じイニシャルですね)
モノトーンの花柄でエレガントなミニトレーを作られました
写っていないですがゴールドの脚をつけています

内側は起毛のクロスなので
大切なアクセサリーや眼鏡などの一時置きにも便利です♪

a0134245_16294266.jpg




今日もまたお昼から雨降りに。。。
今週もすっきり晴れた日はなかったかなと思うような
不安定なお天気が続いています
気温の変化も激しい時季なのでご自愛くださいね(*^_^*)
by hanapeanuts | 2014-08-29 16:56 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧