楽しい時間♪

カルトナージュの恩師 ashitanoyoin先生とお会いしてきました
前回はナディン先生のレッスンにご一緒した時だったので1年ぶり
ランチをいただきながら相談にのっていただいたり
いろいろなお話で盛り上がり楽しい時間を過ごしてきました

ランチの後に激安な手芸のお店に連れていっていただいたのですが。。。
けっこうディープなお店で最初は腰が引けました(笑)

でもそのうちだんだん馴染んで可愛いリボンをGET
掘り出し物もありそうなのでまた近いうちに行ってみようと思っています

a0134245_19521171.jpg



ashitanoyoin先生 今年からブログを始めています
文面やお写真からも優しい人柄や
エレガント〜な雰囲気が漂う素敵なブログです
ぜひご覧下さいね(^^)



ブログランキングの参加を始めました
よろしければポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-09-01 19:39 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧