休日のリラックス

まだまだ暑い日は続きますが、朝夕は大分涼しくなってきましたね

ジャザサイズは相変わらず週一も行けていない
ダメダメさですがマイペースで続けています
ちょっとでも気分を上げるためにウエアを新調しました(^^)
ピンクです わはは♪♪

a0134245_1544243.jpg



昨日は映画『ルパン三世』を観てきました
小栗旬のルパンかっこ良かった 五右衛門のシーンはクスっと笑いが037.gif

a0134245_15435440.jpg



夏休みには姪甥につきあって『STAND BY ME ドラえもん』を観ました
小2の甥にせがまれてでしたが意外に面白くて感動しました(笑)
でも秋は大人のしっとり映画がみたいなぁ061.gif



ブログランキングの参加を始めました
よろしければポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
Commented at 2014-09-08 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapeanuts at 2014-09-08 17:23
鍵コメさん♪ 
ジャザのニューウエア今日早速着ていきましたが
ちょっと胸の辺りのボリュームが寂しかったので^^;厚めのパットで盛っていきました(笑)

イイネは新しい設定が面倒くさそうだったのではずしちゃって。。。 
この先どうしようかな〜と考え中なんですよ。。。
by hanapeanuts | 2014-09-07 15:41 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧