新しい生地

11月末の作品展をひかえ生徒さんたちも熱心に製作に励まれています
前向きなご協力をいただいて本当に感謝しています
次々と出来上がる素敵な作品と
みんなの笑顔に元気をもらっています(*^_^*)


これから生まれる作品のためにも新しい生地がたくさん届いています
先週届いた生地も他にもたくさん色々あったのですが
写真を撮る前に早速新しい作品に使われています(^^)


Rainbow Livingさんで購入したmodaとRiley Blake
Riley Blakeのピンクは私には珍しいかんじですが
使い方によってとても素敵になると思っています

a0134245_1784066.jpg


CartonnageartさんではYUWAとmodaの生地
それから金具を色々購入しました
YUWAの生地2種類はいつもよりちょっと大人っぽいかんじです
右端のmodaはクリスマス柄なのでこれからの季節のペルメルに可愛い

a0134245_1783263.jpg




ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-10-05 17:08 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧