新しい背の高いお家BOX kawaii

背の高いお家BOX
とんがり屋根で内側は細長く15cm、シンプルな麻布で仕上げました

a0134245_17301991.jpg


そしてもう1個のお家は2階建てに
屋根のてっぺんまでで26cmあります
屋根はこのとき先生に教えていただいた
ナディン先生のマンサードの箱を参考に作りました

a0134245_17302770.jpg


おしゃれなお家にしたかったはずなのに
なんとなく三重塔のような和風な雰囲気になってしまったような(笑)
生地も前から使いたかった
個性的なのを使ったからビミョ〜なかんじなのかな^^:

a0134245_17304516.jpg


飴ちゃんやこまごまとした物などを分けて入れられるので
こちらの方が使い勝手は便利です

a0134245_17305630.jpg


ただ重ねてしまうと三重の、、、とブツブツ言う私に
「ムーミンのお家のようよ」と優しい生徒さんたちが慰めてくれました^^;
ということにしておきますね037.gif


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-10-19 17:28 | カルトナージュ | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧