ふんわり可愛いウエディングブーケ

生徒さんの作品のご紹介です
Tさんが従姉妹さんのために作られたウエディングブーケです
ピーチ色のプリザーブドローズをメインに
ふんわり優しい色合いのお花のラウンドブーケ
きれいな形に仕上がりました

a0134245_17462988.jpg



花嫁さんからのご希望で海外で流行っているらしい多肉植物をプラスしました
ちょっとユニークで可愛らしいです
新郎さんのブートニアも忘れずにペアのお花で

a0134245_17184991.jpg



『もう一度結婚式がしたい〜』と言いながら作っていたTさん
ブーケ作りの時にはいつもそんな妄想会話が弾みますemoticon-0136-giggle.gif
結婚式が楽しみですね(^^)


ブログランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by hanapeanuts | 2014-10-29 17:19 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧